PORSCHE 911 Carrera 4

2007年 2月 6日

    

PORSCHE 911 Carrera 4 Tip が入庫しました。お色はバサルトブラックに内装がブラックレザーインテリアで禁煙車です。カレラ4は911の弱点だったスリッピーな路面でも安心して飛ばせるスポーツカーとして仕上がっています。驚くのは普通にドライブしているだけでは4輪駆動を全く感じさせないマナーです。フロントとリヤの駆動配分を最新のコンピュータプログラムにより制御、さらにドライバーのアクセルワークを学習してクセのないフィーリングをどなたでも得られるようになりました。これならお買い物から雪上ドライブまで女性の方でも安心してお乗りいただけるスペシャルな『911』といえます。

     

モデルチェンジのたびに大きくなってしまう『911』ですが、それでも他のスポーツカーと比較してコンパクトなサイズは使い勝手がいいし、スポーツドライビングするとその丁度いい大きさだと感じます。ハンドリングもドライバーが操作する領域が多く残っていることは他メーカーとは違い本物のスポーツカーだと言える美点だと思います。まだ走行距離も少なくこれから美味しいところが味わえるところですから、ベストスポーツカー『911』を着る感覚を楽しんでいただけると思います。