FISCO TEST RUN ♪

2009-04-11 / author : lmpcars

img_0796

富士スピードウェイにてテスト走行を行なってきました。ご一緒にお客さまもスポーツ走行を楽しまれました♪この日は快晴でしたので、Ferrari や PORSCHEもたくさん走行していました。そんな中でSALEEN S7やスーパーGTシリーズへ参戦中のNO,55 PORSCHE 911 GT3RSRもテストのため走行させました。SALEENはエンジンのヘッドガスケット交換等を行いましたので主にエンジンの調子を見るためにじっくり走行しましたが、高速コーナーの速さに驚きました。GT300マシンのPORSCHE 911 GT3RSR はサスペンションジオメトリー等の確認のためテスト走行して、フロントタイヤの接地確認を行い無事テスト終了しました。最近はスポーツ走行を楽しまれる方が増えてきて、とっても嬉しいです。LMP CARS ではサーキットサポートも積極的に行なっていますので、ご希望やご相談の方はお気軽にお電話ください。

-

We have done a test session at Fuji Speedway, and our customers also enjoyed sports driving session together. Clear sky, many Porsches and Ferrari were out on track. We have tested SALLEN S7 and #55 Porsche GT3RSR which we run in Super GT Championship. Going quite gently with SALEEN checking on the engine because we have changed the head gasket and others, but the speed on high speed corners were just surprising. On GT300 Porsche GT3RSR, we looked over the front tire grip to check suspension geometry, which ended succesfuly.? We are so happy that people enjoying sports driving session are increasing lately. LMP CARS is actively offering racetrack support so please give us a call if you are interested.

LMP CARS CALL 03-5772-2788

img_0811

-

img_0830

-

img_0822

-

img_0824

-

img_0862

-

img_0885

-

img_0896

-

img_0899

73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO

2007-11-01 / author : lmpcars

2007年 11月 1日

73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO

11月10,11日に開催されます『ルマン・クラッシック・ジャパン2007』に参加するマシンのテストを富士スピードウェイで行ってきました。当日はスポーツ走行枠が多かったこともあり混んでいましたが、シャシーのセットアップ、燃費計測、タイヤ・ブレーキの確認等有意義なデータ収集ができました。LMP CARSからエントリーされています997GT3CUP CAR996GT3R軍団も一緒に走りましたが、やはり最新のレーシングカーは速いですね。73年式の911RSも頑張ってタイムを縮めていきました。来週はいよいよ本番ですので、これからLMP CARS SETAGAYA FACTORYにて入念なメンテナンスを行います(^-^)

73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO

73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO

73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO

73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO

73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO

73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO

73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO   73y PORSCHE 911RS TEST in FISCO

PORSCHE 911 GT3R  シェイクダウン

2007-04-17 / author : lmpcars

2007年 4月 17日

    

シーズンオフのメンテナンスが終了したA.P.C様のPORSCHE 911 GT3Rと、先月ご購入いただきましたN様の911GT3Rを富士スピードウェイにてシェイクダウンしました。A.P.C様は普段からミッションカートでサーキット走行されていますので、久しぶりのPORSCHEでしたがかなりいいペースで走行されていました(^0^)カート効果発揮ですね。

PORSCHE 911 GT3R  PORSCHE 911 GT3R  PORSCHE 911 GT3R

PORSCHE 911 GT3R  PORSCHE 911 GT3R  PORSCHE 911 GT3R

そしてN様のGT3Rも快調に走行することができました。このマシンは街乗り仕様になっていたため車高が高めでしたが、レーシングカーを初めてドライブされたN様には乗りやすかったかもしれませんね。このGT3Rのダンパーは非常に高性能で、縁石に乗り上げても跳ねずコーナーを立ち上がっていけるんです。
2台とも無事に走行を重ねて終了しました。富士スピードウェイはブレーキングで多少ミスをしてもランオフエリアが広いので安全にコースへ復帰できるところが美点ですね。レーシングカーは慣れが必要かもしれませんが、サーキットを走行する楽しさは市販車の比ではありませんから、お二人とも非常に満足された一日になったようです(^-^)この日はGTレーシングカーが多く走行していました。

PORSCHE 911 GT3R  PORSCHE 911 GT3R  PORSCHE 911 GT3R

Ferrari 360 GT  PORSCHE 911 GT2  PORSCHE 911 Carrera Cup

Ferrari 360 Callenge  マツダ コスモスポーツ  PORSCHE 911 GT3R

次回は4月20日の金曜日に富士スピードウェイへ行く予定です!

Category : News
Tag : , , ,