GEMBALLA in TOKYO

2006年11月 8日

LMP CARS AOYAMA & GEMBALLA

LMP CARS AOYAMA にドイツからウーベ・ゲンバラ氏が来店しました。
これからリリースされる予定のコンプリートカーやパーツのミーティングを兼ねての来日で、明日には韓国に行かれるそうで相変わらず多忙のようでした。
密かに進んでいる『CARRERA GT』のコンプリートカーコンセプトを教えていただきましたが、めちゃカッコイイルックで、エンジンスペックはなんと1000馬力オーバー!だそうです!日本の法定速度は100kmだから何処を走れると思う?と話したところ、「どこでも問題ないよ!」との回答には笑いました。
今後も997ベースのターボモデルから新型カイエンのエアロなど多数リリースしていくそうで楽しみです。