NEW PORSCHE Cayenne

2006年12月 26日

PORSCHE Cayenne

新型カイエンがデビューしましたね。まもなく『GEMBALLA』からもNEWコンプリートカー&パーツがリリースされると思います。日本上陸は来年の4月が一番早いとのことですから、3月くらいにはドイツからコンプリートカーの情報が流れてくると思うのでとても楽しみです。ビッグマイナーチェンジした新型はスッキリした印象で美男子に感じます。

 

こうして見るとやはり『turbo』が一番迫力ありますね。個人的には『Cayenne S』か『Cayenne』のほうがシンプルなデザインで好感が持てます。もちろん『turbo』もカッコいいので惹かれますが。LMP CARSではディーラー車もご提供しています。こちらは早いもの勝ちなので、ご興味がある方はお早めにご連絡ください。