YAMAGISHI レプリカ完成しました(^0^)

2007年 2月 15日

C.ABE様オリジナルペイント  C.ABE様オリジナルペイント  C.ABE様オリジナルペイント

C.ABE様のオリジナルカラーリングヘルメットが完成しました!YAMAGISHI モデルをベースにサイドのイニシャルを「Y」から『A』へ変更し、全体的に渋めの雰囲気に仕上げました。全体のデザインのまとめ方とネームの字体はおまかせいただき画像のように完成となりました。はっきり言って『塗装職人』の技あり一本の作品になったと思います。

C.ABE様オリジナルペイント  C.ABE様オリジナルペイント  C.ABE様オリジナルペイント

C.ABE様はV10エンジンを搭載した最強スポーツクーペ『M6』で富士スピードウェイ等を爆走していらっしゃいます(^o^)NEW ヘルメットになり、ますますスポーツ走行に熱が入りそうですね!NEWカラーのマシンとともに楽しんでください♪ありがとうございました。