NEW CAR PORSCHE 911 GT3RS

2008年 3月 6日

PORSCHE 911 GT3RS

NEW CAR PORSCHE 911 GT3RS が入港しました。このクルマを含めて順次4台の997GT3RSが入荷する予定です(^-^)PORSCHE MOTORSPORTのラインで1台1台製作される997GT3RSはポルシェ製レーシングカーと同等のクオリティを実現しています。パワーユニットに火を入れると明らかに乾いたレーシングフラットシックスサウンドがワクワク感を盛り上げてくれます♪こちらのお車はオプションカラーを選択し精悍なイメージでとてもカッコいいと思います。内装には純正でロールゲージと軽量カーボン製バケットシートが装着されていますが、PORSCHE911GT3というクルマには全く違和感なく見えるのが不思議ですね。これからガス・予備検査等を取得して納車前メンテナンスをしていきます(^0^)

PORSCHE 911 GT3RS   PORSCHE 911 GT3RS   PORSCHE 911 GT3RS

PORSCHE 911 GT3RS   PORSCHE 911 GT3RS   PORSCHE 911 GT3RS

PORSCHE 911 GT3RS   PORSCHE 911 GT3RS   PORSCHE 911 GT3RS

PORSCHE 911 GT3RS