SUPER GT Rd.1 SUZUKA

2008年 3月 18日

SUPER GT Rd.1 SUZUKA TEAM GAIKOKUYA PORSCHE 911 GT3RS

SUPER GT Rd.1 SUZUKA は3万人を超える大観衆の中でスタートが切られました。チームGAIKOKUYAポルシェはテスト不足やトラブル等でややスロースタートで開幕戦を終えました。それにしても新型GT?Rは速かったですよ(^-^)もっとも今年からGT500GT300の差を広げるレギュレーションのためスピード差が増したこともあります。外車勢はTAISANポルシェが3位と健闘していましたので、今シーズンはPORSCHE911GT3Rが元気な1年間になりそうです♪LMP MOTORSPORTRd.2岡山ラウンドからデビューしますので、お楽しみに(^0^)

Photographs by KAI

SUPER GT Rd.1 SUZUKA TEAM GAIKOKUYA PORSCHE 911 GT3RS  SUPER GT Rd.1 SUZUKA TEAM GAIKOKUYA PORSCHE 911 GT3RS  SUPER GT Rd.1 SUZUKA TEAM GAIKOKUYA PORSCHE 911 GT3RS

SUPER GT Rd.1 SUZUKA TEAM GAIKOKUYA PORSCHE 911 GT3RS