PORSCHE DRIVERS HERMET

2008年 3月 23日

PORSCHE DRIVERS HERMET

PORSCHE DRIVERS HERMET オリジナルカラーリングが完成いたしました♪ALMSシリーズで大活躍中のPORSCHE RS SPYDERを駆るワークスドライバーカラーに仕立てられたデザインは見事にドイツらしさが表現されて『PORSCHE』ロゴがベストマッチングですね(^-^)ベースヘルメットは世界のアライヘルメット製でF1ドライバー標準仕様のトップモデルArai GP-5です。軽量化と空力性能を高次元でバランスさせているためフォーミュラカーの速度域でも風きり音が静かなのが売りでしょう。さらに軽いということが長時間のドライブで威力を発揮しますね。内装はノーメックス素材で仕立てられています。こちらのArai GP-5は完全受注生産モデルですから通常2ヶ月くらい納期が必要になります。S様大変お待たせいたしました(^0^)

PORSCHE DRIVERS HERMET  PORSCHE DRIVERS HERMET  PORSCHE DRIVERS HERMET

PORSCHE DRIVERS HERMET  PORSCHE DRIVERS HERMET  PORSCHE DRIVERS HERMET

PORSCHE DRIVERS HERMET