SUPER GT FUJI 500km RACE

2008年 5月 6日

LMP MOTORSPORT PORSCHE 911 GT3RS

SUPER GT シリーズの第3戦 FUJI 500km RACE が5/4好天の富士スピードウェイにて開催されました。LMP MOTORSPORTPORSCHE 911 GT3RSGT300クラス13番手からスタートし順調に周回を重ねていましたが70Lapしたところでデフトラブルにより完走ならずクラス20位でした。当日は56,000人もの大観衆が来場したそうでさすが国内レース人気NO,1ですね。500kmの長丁場ですからバトルが何度も観れるので来場されたお客様にも喜んでいただけたと思います♪次回は6月22日灼熱の国マレーシアで開催されます。

Photographs by KAI

LMP MOTORSPORT PORSCHE 911 GT3RS  LMP MOTORSPORT PORSCHE 911 GT3RS  LMP MOTORSPORT PORSCHE 911 GT3RS

LMP MOTORSPORT PORSCHE 911 GT3RS  LMP MOTORSPORT PORSCHE 911 GT3RS  LMP MOTORSPORT PORSCHE 911 GT3RS

LMP MOTORSPORT PORSCHE 911 GT3RS