販売車両のWEB掲載についてのお知らせです♪

img_92601

いつもLMP CARS AOYAMAをご愛顧いただき感謝申し上げます。

販売車両のWEB掲載についてお知らせさせていただきます。
数年前から販売車両のWEB掲載を控えさせていただいております。
どの国のどなたでも閲覧できるようになったことで、情報が錯乱し
お客様へ伝わってしまうことが多々ございました。
そのためWEB上で販売車両の掲載を控えさせていただいております。

誠に勝手ではございますが、お探しになられていらっしゃるお車の内容を、
お気軽にお問い合わせご相談いただければ幸いです。
良いお車ほど話題となり情報が錯乱する傾向にございます。
希少でなおかつ人気車両の場合はご予約いただきましたお客様から
順番に販売車両の情報をお伝えさせていただいております。
また、ご成約後のWEB掲載もお控えさせていただいております。

今後も価値の高い良いお車を、適正なお値段で、
そのお車にふさわしいお客様のもとへご案内させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、お客様のご要望をお伝えいただければと思います。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。 LMP CARS AOYAMA

LMP CARS CALL 03-5772-2788 E-mail: info@lmpcars.com

img_9255