営業再開のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため可能な限りの営業の自粛と安全確保の準備として実施した 臨時休業につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

2020 年 5 月 8 日(金)より営業を再開させていただきます。
弊社は新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会の情勢、政府の方針等を踏まえ、お客様ならびに 従業員、地域の皆様の健康・安全を第一に考え臨時休業の対応を行ってまいりました。
営業再開に際しては、感染防止策の強化を実施して参ります。

なお、営業再開後につきましても、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

臨時休業が変更となった場合のお客様への告知は、弊社ホームページにて行います。臨時休業などの 重要なお知らせはメールや LINE@でも送信させていただきます。

お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


株式会社LMP INTERNATIONAL 代表取締役 山岸 大